2017.04.25 (Tue)
某管理人さんのブログ見た。わりかし同じこと思っていて驚いた。
イマイチ文章にできない自分からしたらありがてぇ。
たしかにと思う事読んでいる人はほぼないんですかね。
否定的な意見しかないけど。もちろん自分も全部賛成ではないよ。

自分が某未定ブログにたいしての本音を言ってしまったらこうなるんだろうなと思いました。
ペン回しって楽しいのよね。

2017.04.02 (Sun)
カラーエクスプレスを譲って頂きました。
jebマで募集して実際にゲットできたのはこれで2度目ですね。ありがたい。

Picture 243

本当はピンクだけで良かったのだけども事情を話すと予備でオレンジもくれました。さすがウマコテは器が違う。
その事情ってのはivanにすること。噂によるとカラエクでivanはできないらしい。
ということでお試しで2本くれました。本当に助かりました。

Picture 244

1本目は失敗しましたが無事に本番で成功しました。
というより個体差なのかピンクは小細工なしで普通に作れてしまいました。心配なので接着剤に絶賛つけている最中です。


ということで久々にペン作ったなぁ。
次はそろそろ意を決してアレでも作るかなぁ。材料まだ残っているかなぁ。

2017.03.17 (Fri)
poroe氏のPSM#落選しました。


元動画

募集要項通り、うまい人が出るわけではないと書いていたので、余っていた動画を出しました。
余っていたというか行き場のない動画ですか。
思い描いていたイメーシの回しを出来なかったので没。でも〆まで行けてんじゃん採用。みたいな。
多分ブリーズの前くらいに撮った動画のハズ。なかなか30万画素の出番が少ない。

なんだかんだ続けてcv出れていたので残念。

REV 6.0出演

2017.03.03 (Fri)
CV出演させて頂きました。

元動画です↓

 

かなりの応募数だったのでドキドキして待ってました。
なんとか受かっていたようで嬉しい限りです。

内容は特別なにか見せ場を意識した訳ではありません。結果的にですが。
元々別のオーダーで撮っていた時に合間合間を使い撮った8個のFSからです。
結構気合いの入っていた時期に撮ったので1/4アドリブですがまとまっているかも。
ただ、CV見ると自分何もしてないっすね。環境とか気に入ったので提出しました。

スキーも終わったしこれからガンガン力入れたいところ。
連続でCV受かっているので今後も頑張って行きたいです。

2017.02.08 (Wed)
Picture 212

インパクトrtをゲットしました。
前々から持っていたけど、在庫が少なくなってきたので追加。
せっかくなので箱で仕入れてしまいました。うーん普通。

共同ブログ誘われたせいなのかペン欲また出てきたりして。責任とってよね。
なんだかんだで欲しいペンもないのが現状。


それより今回このペンが日本に入って来る時に成田空港入国審査官とかなんとかから連絡が来ました。
仕事中にケータイなるからびっくりしました。犯罪に巻き込まれたかと思ったし。
結局このペンを日本に入れるには「入国」扱い(?)らしいので、自分の名前で入国してもいいですか?という確認の電話でした。
そんな事あるんですね。
ペンが自分の名前で人間様の扱いを受けて入国してきたとか面白い。

どうせ余るから売りたいけど1本600円なら誰も買わんだろうな。
ぼったくりに思われても嫌なのでyelo modでも作るかな。本家配色もってないし。
back-to-top