2015.08.05 (Wed)
好きなスピナー海外編。
3本指に入りますね。

 

タイのドングサ氏です。
超回し綺麗じゃないですか。

彼に憧れてミスターなんちゃら作りましたけど、長くて扱えませんでした。
ドラえもんexも欲しいですねぇ。

ワルトナ10のバイマイ氏とのタッグはやばかった。

2015.06.30 (Tue)
好きなスピナー書きます。
別に他は嫌いという訳ではないです。上げたらきりなくなりますよね。

とりあえず今回は国内ナンバーワンだけ。


enot氏です。
雰囲気から果てまで全部好き。
このインフィがツボなんですよね。スピードというか組み方いいますか。
ペンもめっちゃかっこいい。
作り方をしっかり残しているのが素晴らしい。いつか本家配色作りたいです。

いいソロビあったら教えてください。


2015.06.18 (Thu)
好きなスピナー。

今回は2人、海外スピナーから選びました。
海外スピナーから2人だけ選べと言われたら、この二人を選びます。
まず


thpscからBaiMai氏です。
自分がネットでペン回しを見るようになってからずっと一番好きです。
めっちゃかっこいい。使っているペンもべらかっこいいです。
ちょっと前の世界大会でjebのHAL氏と当った時はすごく興奮したのを覚えています。
最近のタイはあんまりトップではないのが残念。ただ、いつのまにかコーヒーラッキー氏が偉くなってて驚き。
国内海外合わせても一番好きなスピナーです。
どこかに彼のペンの詳細載ってないのかな?知っている人是非教えて頂きたいです。

そして、BaiMai氏の顔コラにしたり、ネタにしている人たちに言いたのですが、
初めて顔公に出したのは、TEKし氏か誰だか主催のウェポンオブソイヤだかっていうCV。
顔が自分と似すぎて心臓止まりかけました
そういう点でもすごく好きになったし、馬鹿にされているの見ると悲しくなる。

 
そして僅差で二番手

FPSBよりA13x氏。
埋め込み貼れる動画がなかったので動画は省略です。
S777氏とネプチューン氏とのCV見てドハマりしました。
FSの作り方がすごく斬新。良い意味でコンボの延長的な雰囲気的な感じですかね。唯一無二のスタイルです。
技術的な上手さは世界no1なんじゃないですかね。
何気に良いペン沢山もっててずるい。


とりあえずベスト2でした。
上記二人のいいソロビデオありましたら教えて下さい。
back-to-top