2012.12.24 (Mon)
毎年の事なんだけど
クリスマスの存在を忘れる。
やっぱ冬はスキーに専念しているからかな。

今日はイブだってのに朝4時からマイナス24度のなか頑張ってたし。
この3連休辛かったー。
まぁこれからもっと大変になるんだけどもね。

なんでこんな辛い競技やってるのかわからん。




じゃぺん今夜か・・・。
明日も学校あるし、暴風雪で除雪しなきゃいけないし寝るか。
去年もそうだった。
待機とかしてみたいなぁー。
ホントにじぇb落ちるところ見てみたい。毎朝落ちてるけど。
しかし
今年最大の壁はようつべが仕様変更によりコマ送りになるということだ。(低スペック)
おそらくdlは出来ないだろうから見れない。
どうしよう。

名称未設定も楽しみにしてたのに見れないし。
サイトに飛んでも画面の比率が合わなくて端しか映らん。


うんこ
back-to-top