2013.06.25 (Tue)
初めて隣の市に行って参りました。
車を出してくれた友人は相変わらずゴミでした。早く捕まれ。

まず文房具屋を巡ってきました。前から欲しかったニドポの金属チップを手に入れましたよっと。
他は特にいい物はなし。しかし文房具屋の数が多い。うらやましい。


昼飯は喫茶店的な雰囲気なところでカツカレー食べました。
サービスタイムとかなんとかで500円でした。神。

あと中古の本とかリサイクルショップ行きたかったけど全部つぶれてた、

新書を買う経済的余裕は無いけどとりあえず本屋へ。
品揃えが良すぎる・・・。引っ越したい。

本屋問わず文房具屋でのアダルトの本が充実している。
マニアじゃないのでnewか解らないけどたくさんあった。そして買いやすい雰囲気がある。

久々にフランス書院(美少女文庫)をみた。ボクの住んでるところは撤退したみたいです。
頑張って運転出来るようになってまた集めたい。

P1030143.jpg

とりあえず戦利品。

ゲームの方は麻雀です。
牌が小さいし具合悪くなる。そして強い。


とりあえず今月なんとかして乗り切る。
back-to-top