2013.09.30 (Mon)
給料日でした。

払う物払ったら1/4も残らなかった。
今月ギリギリの生活よりつらい困難が待ち受けること間違いなし。



アニメ色々見終わりました。
進撃とフリーとダンガンロンパ。

進撃は途中で飽きちゃったけど最後良かった。
続きってか真相とか色々きになる。

フリーは最高でした。
オカリンの声が聞けると思って見たんですけど、
内容が素晴らしく良いですね。
こちらも続きがみたいです。原作って漫画とかなんでしょうかね。

そしてダンガンロンパ。
最初の2話だけでした。おっ?ってなったの。
後はトリックも簡単に見破ってしまったし、内容もおもしろくなかった。
最後も釈然としない終わり方だった。
モノクマミ(?)に会いたかったら原作やれってことなのかな?

今は何年かぶりに「うたわれるもの」見てます。
当時も結構おもしろかったけど今見ると数倍おもしろい。
まだ前半しか見てないけど、後半は進撃の巨人くらいのがっかり感があったきがする。
人間が巨人化するってのが納得いかない。両方とも。
人間として勝って欲しいよね。

うたわれるもののラジオ持っている人いないかな。
めっちゃ聞きたいんだけど。
おとーさん、おとーさんってやつ。
くり

とかね。


明日休みです。
底辺でごめんなさいね。
back-to-top