2014.08.31 (Sun)
またupsbでやられましたてへぺろ

もういい加減勘弁してください。
ないお金を絞って交換に踏み出たのに。

ナランハ昨日だったんですねー。
だれか動画あげてくれないかなー。独眼なんとかもどんな雰囲気か気になりますね。
僕の見える範囲で盛り上がってくれないかな。それとも僕が時代遅れなのか。

ところで.94生まれのスピナーってきっと多いですよね。
大学なり専門学校なり苦しくも浪人の方もいるはずだ。
きっとそれ以外の就職した人も絶対いるよね。もっと上の上級スピナーもきっと就労だよね。
そういう人たちが多いなかで独眼なんとかみたいに新しいオフラインのイベントが開催されるって素敵だと思う。

ここ最近中学生のニューメンバーも登録してないように感じるけど、数年後前線で頑張っていく人たちって現れるのかな。
二十歳こえた人が多くなるとネットありきの存在にならなくもないきがする。

ところで、金玉がでないゴッドフェスは存在しない方が良い。
back-to-top