2014.10.31 (Fri)
マビマカゲットしました~。

P1040109.jpg

パックなんですねー。
色鉛筆とかのケンケースっぽいやつです。

残念ながら全色ではないのだ。

P1040113.jpg

紫は軸とキャップのいろが全然あってない。


あと単体でもゲットしました。

P1040116.jpg

全体てきに汚れているので気が向いたら除光液でお掃除します。たまに印字消えるので気を付けなければ。

key3さんのマビマカmod(コムサmod?)しか作ったことないので、近いうちにマビマカmod作りたいな。
シンプルに黒が良いけど、せっかく色ついているからオレンジとかにするのかな。

ところで、色軸は廃盤なんですかね。


もう一つ、3年前に手に入れたやつですけど

P1040117.jpg

残念ながら赤色は若かりし頃の自分が調子に乗って割りました。なんとも愚かなことを。。。

duoの1600番です。(詳しくは知らない)
なんと両刀使いです。

P1040122.jpg

一般的なマビマカより軸が若干細い。
で、ちょっと硬い感触。
印字がかっこいい。


明日もう11月なんですね。
back-to-top