2015.02.27 (Fri)
復帰早々ペンが届きましたので、紹介していきたいと思います。

相手の方親切で時間かかったけど(途中交渉自然消滅したと勝手に思うほどに)やっぱり楽しい。



Picture 2

slick pen

僕もよくはわかっていないのですが、このタイプが廃盤になっただけみたいですね。
後継のペンが存在するみたいです。ちなみに透明グリップの奴は現行ですな。
新型とは比べたことないのですが、グリップ自体は違うのかな。
是非とも新型も大量に欲しい。


Picture 7

左から
ivabla mod v2
killer ger
s777 mx

右2本は、海外交渉始めた時から欲しかった。
やっと手に入ったっていう感覚と、3年前は仕事に就いてなくていいなとも思ってしまった。

初めて手に入れましたivabra mod v2についてですが、重いです。結構重いです。
ただ自分的にはグリップの触り心地が90点越えをあげられるくらい好きですね。
改造が難しそうだったので(チュートリアルが読めなかった・・・。)完成品をゲット。
Ivabra氏は昔から大好きなのでワルトナ頑張ってほしい。ぎりぎりまでジャパニーズスピナーとは当たらないでほしいくらいに。

海外の方改造うますぎですね。


そして・・・



Picture 5

LMB

やっと手に入った。。
このペンが自分のupsbのトレードスレから消える日が来るとは。new upsbではスレ作ってないですけど)

ついに一番欲しい改造ペンを手に入れてしまった。
未改造では昨年「しにバラペン」を手に入れたので制覇に至りました。

初めて白kt作った時並の感動が押し寄せ、指が震えてしまった。
それでも白ktの感動に勝てないとは白kt恐るべし。

国内でこの改造ペン持っている人いなさそうですね。
海外でも知ってはいるけど持っている方とは中々出会えなかったので。
一目ぼれペンだったので、他人には良さがまったく伝わらないですよねー。





それにしましても、webカメラというものは便利ですね。
前はデジカメだったのでいちいち接続するのが面倒でしたが、今は植物のようにつながっていて便利。

ただ、ピント合わせなきゃいけないのと、画面の比率がわからない。
結果としてちょっと使い辛いかもですね。
画質は設定頑張ればかなり良いのでもうちょっと練習してみようと思います。

それでは。
back-to-top