2015.07.28 (Tue)
日記的な。。。


本日は少年団の指導に行って参りました。

誰も来ませんでした。

夏休みだからサボられたっぽいの。
学校の体育館を借りて練習しているんですが、長期休暇中は閉めきっているので地獄。
そんななか、遅れてくる人もいたら困るので待機。
一人で走ったり筋トレしてました。警備員に詰めかけられたのはヤバかった。

結局誰もこないし、警備員も帰ったので体育館準備室に、アップライトピアノがあるのを知っていたので拝借しようと思い立つ。
しかし電気がつかない。夜7時過ぎなので暗い。

ちょっとポロンしてみましたが、だれもいない学校の体育館でピアノの音とか恐怖。

自分はホラー系がまったくだめです。無理です。怖いの無理。
オカルト系は好きなんですけど、常にホラーと隣り合わせで困る。

我が家はちょくちょく怪奇現象が起きるんですけどね。
back-to-top