2015.10.31 (Sat)
書きたいことを適当に。

ハロウィンですね。
元々は前夜祭みたいな感じだったはず。
収穫祭にきたモンスターをコスプレで対抗する愉快な祭り。
次はクリスマスですよ。メディアにはウンザリさせられます。
せわしなさ過ぎ。




久々に海外交渉の話が来たんですが、前々から欲しいと思っていたペンが手に入りそうで何より。
別に持ってはいるんだけど、作りたいペンがあって。
やっと話がまとまってきたので一安心したところです。
言葉の壁が無ければペンの話題で盛り上がれそうですが、いかんせん英語力がなくて。
早いとこアニメでもなんでもいいから、影響受けて日本語使える人が増えてほしいですね。
日本人より海外の方たちとの会話が多い。それでも0に近いんだけどね。




タイトル今までつけてなかったからまったく考え付かない。
まぁ、題がつけれるくらいの記事だけ公開していこう。
何人クリックしたかわかるので、やっぱりなんだかんだ言って嬉しいですよね。


back-to-top