DVD届

2015.11.28 (Sat)
やっと届きましたー。
予定通り届いてくれれば連荘でアルコール入れなかったのに。

Picture 141
Picture 142

浜田省吾氏の僕と彼女と週末に。
CDは持っていたんですけど、DVDが素晴らしい映像作品とは知らなかったので買っていませんでした。単なる映画みたいな感じなのかと思っていました。

これは見る価値ありますねぇ。
最初は字幕もなにも無しで見たのですが、字幕も年表だったり解説だったりで結構見応えあります。年表は個人的に役立ちますね。
何回も見直したい。

自分の世代ではなかなか省吾氏のことを知っている、曲聴いたことある人がいません。
故に世界で自分だけが彼のことを一番ほれ込んでいるのでは錯覚してしまうほど。
高3の時に初めて聴いてからずっと彼がアーティストの頂点。
最早個人ではなくバンドの域にいるチームも好き。

ところでレベッカが紅白出るみたいですけど、バックバンドも一緒に出るんですかね。
紅白ってカラオケなの?見たことないからわかんないですけど。
歌は世につれ世は歌につれという言葉があるように、リアルタイムの日本の抽象的な表現が紅白だったり。
back-to-top