今年振り返り

2015.12.29 (Tue)
ペン回し的な今年振り返り。

今年は結構前向きに生きたはず。

・まず歴を5年から9年へと変更。
borqから「じぇb登録日」ではなく「ペン回しを始めた日」の指摘を受けたため。
実際にはリアルタイムジャペンは6thです。
来年10年目っていうのが恥ずかしい。6年でもかなり恥ずかしい実力。

・ツイッター始めました。
結構いいね!もらったりフォローされたりでうれしい。
全無視されるかと思ったけどそうでもなかった。北海道スピナー多いのね。
ただ、日中自分は仕事なので、帰宅してTLみると直近1時間くらいしか残ってない。
初めは遡って見てたけど今はチラ見オンリー。
以外にも北海道スピナー多いのはびっくり。知らないで町ですれ違ったりしているのかな。
最近はパズドラテュイートばっかり。

・WEBカメラデビュー果たしました。
前はビデオカメラだったのでデータ移したり拡張子がめんどくさかった。
ウェブカメは接続とか簡単だけど、設定が思いのほかめんどくさかった。毎回設定違う気がする。

・ソロビ作成。
ごみクオリティーでも始めから終わりまでしっかりカメラに収めるのは結構きつい練習。
毎年節目に作っていきたいと思っています。来年は4月あたりを予定。
やはりFSを頭に撮影しないと上達はないのね。
カメラ通すとごみコンボで心粉砕とか度々ありました。

・CVに動画を提出。
2回提出しましたがあっけなく撃沈。
今年1番の目標CV出演を達成できませんでした。来年に持ち越し。
頑張ったけどまぁほど遠いFSしか作れず。
段々とfs作るのがきつくなってきている。


こんな感じでした。
来年はもっと飛躍できるように目も鍛えなければ。
年明けにはジェブマで自分の販売スレの売れ残りとかを詰め合わせてお年玉にしようと思っています。
もし参加して頂ける人がいたらあんまり中身は期待しないでください。

では良いお年を。

back-to-top