初CV

2016.03.28 (Mon)
審査制CV初出演を果たしました。


February 4thに出演させて頂きました。
夢にまで見たとはコレのこと。
FS送っても平然と弾き飛ばされること幾度。ついにCVでれました。
イエーイよりはウワーンって感じですかね。
自分の配置も浮きにくい場所なので配慮に感謝。


さて、自分のFSについて書いていきます。



始動はもはや自分の中ではタコができるほどFSに入れてきた技。今まで中盤(自分的には見せ場)に持ってきたのが失敗だったのかと思ったので出だしに。ダメだと思ったので話題にして頂き感激の極み。
中盤はインフィもどき。こっそり指抜いてる。始動もインフィもどき。
〆もインフィもどきアラウンドにしたかったけどスピードが出ないので没。普通にコンバク。
曲合わさると後半の失速感が気になります。〆もうちょっと頑張れば良かったかな。

今回は以前のFSと違い力まないFSを心がけて撮影。
30分以内に撮影できなければFS組み直しをルールに。楽しめたので全然苦ではなかったです。

なにかダメ出し等アドバイスあればぜひお願い致します。

Fevreさんありがとうございました。


back-to-top