2016.07.28 (Thu)
マイrsvp mxまとめ。
多分所持している全部だと思う。



Picture 168

所謂ノーマルなmx。
愛用とまでそもそもvpを回していないけどお気に入りは両端。
すごくトゲある発言かも知れないですけど、見た目はすごくいいのよね。どうしても回せないけど。

Picture 169

ラズル。
2本しかない。med軸は好きじゃない。

Picture 170

ムンズ。
他の色あった気がするけど譲っちゃったかも。
ムンズだけ回しているときの音が違う気がする。
真ん中2本の青ムンズはロスト氏仕様で、右側が02氏が使っていたもの。当時そこそこvp回していたのでわがまま言って譲ってもらった。左はその時影響されて作った。

Picture 171

サンバ。
サイズ的にこの長さが好き。ラバー軸出たら泣いて買う。
改めてみるとデザインすごくいい。メタリックが空回り無しでかっこいい。
配色、インサがダサいのは初期のころのモノ。

Picture 172

mx以外のmod。
右3本は見た目的にも神。vpで一番好きな改造かも。
他はとろ氏、あいつ氏、自作仕様。


以上、簡単にまとめ。
すごく申し訳ないけど観賞用として優れているペンなので、あらゆる配色を網羅したいペン。
今は欲がすっかりなくていいところでmx済みを買うくらいかな。


back-to-top