2016.08.27 (Sat)
戦筆譲って頂きました。


Picture 192


暫くcvなど映像作品を見ていなかったのですが、たまたまピーム氏とウィット氏の動画を見て欲しくなった。

 

この縦にペンを止める技めっちゃ習得したいけどまったくできない。コツとかあるの?
このイヴァンもかっこいい。ペンケもいいし欲しい。

今回ツイッタで譲って頂きました。
以前なら死んでもツイッタ拒否族でしたがあっけなく寝返り。
今後もガンガン欲しかったらリプ送っていこう。

いままでのツイッタのイメージは仲いい人としか絡まない、交渉しないみたいな雰囲気を一人で感じ取っていましたが、実際違うみたい。
初対面の自分でもちゃんと交渉できました。嬉しい。
jeb時代でも自分より歴長い所謂ペン回し上手い人たちはpm返してくれないことも多々あったので、ツイッタってオープンなんやなって感じです。

もう1本違う方から譲って頂くのでそれも楽しみ。
ペン回し欲急上昇中なのに全くペンが回せてないのが残念。勿体ない。
フロンティアさんのcvにはなんとしても出たい。フランマリベンジマッチ。
back-to-top