2016.09.26 (Mon)
ON THE ROAD 2016

行って参りました。
職について以来初めての連休を取得しコンサートに行ってきました。

そもそもコンサート自体が初めてだったのでどんな雰囲気なのかもわからずでなにもかも楽しんだ感じ。
開場が1時間近く遅れても「そんなものか」と思ってました。ツアーブログ見る限りかなり危なかったらしい。
今年デビュー40周年で、足を運ぶまで時間空きました。
まさか本当に音楽を聴いて涙するとは思わなかった。いままでそういう発言を聞いてありえないとしか思っていなかったので。
席もかなり近い位置で本当にすぐそばでした。

ただ、やはり自分の体力というか体調がよくなかった。
当日朝までは完璧のコンディションだっただけに悲しい。
公演中に座るとは思わなかった。退席したくらいだった。
アンコール一曲目で復活したけど。

コンサート後は父の家に行って酒飲むはずが、体調不良により次の昼3時まで寝てた。酒とつまみが勿体ない。

体力つけてまた行きたい。
back-to-top