2016.11.27 (Sun)
スキー始めました。

あぁ、これでモチベーションがスキーに偏ってしまう。
ってのはあんまりなくて、スキー、除雪、シゴトに時間を取られてしまうのでなかなかそのほかに時間を費やせない。
元々睡眠時間は他人より長いほうらしいので、なお時間ない。でも睡眠が大事。板東英二。

ペン回しもそうだけど、ギターがやばい。
最近はついに弾くより買うほうが好きだということに気づき始めた。
あんまり弾かないと特に冬はネックとかに影響強いよねー。
知識がないのでそういうの困っちゃう。
現在エレキ合わせると家にギターが8本。数えてて戦慄した。
最近3日に30分くらいしか弾いていないので不安だ。
誰か預かって大事に弾いてくれる人いないかな。




ペン回しも回しにほぼ全振りにやっとなった。
ので、いい機会なのでペン売却したい。もしくは配りたい。
だけどなんか行動に起こせない。怖い。


back-to-top