Breeze出演

2017.01.31 (Tue)
Breeze に出演しました!

やったぜ。約1年振りにcvにでました。嬉し過ぎ。
4分超えてるし受かる可能性高いだろ~と思ったらなかなか出てこなかった。
ウルフさんあたりから落ちた感出てたので興奮しました。


自分のfsは↓



カメラは30万画素にする前のやつですね。
ソロビデオとか色々なcvに出す予定のfsを気持ちいいところだけ抜いて1つにしました。
前半の流れ結構気に入っていて、クドくない程度にテンポ良くというイメージ。
バックポップからが見せ場になっているつもりです。
そのバックポップも高さがないのか回転が足りてないのか躍動感薄いのが課題。
5軸アラウンド後にちょいウィンドミルして無理矢理〆に持ってきました。ここが気に入ったので提出に至りました。
カージオイドアラウンドはウケが悪そうなので外して良かった。

自分の知らない(回しを)方たちがたくさん出てきているので、気づいたら置いてかれそうで怖い。
逆によいプレッシャーとなれば最高かも。
現在もcvいくつか募集されているので次のfsも頑張って練ります。

アレイズさんありがとうございました。
back-to-top