2017.04.28 (Fri)
浜田省吾氏のコンサートツアー昨日でファイナルでしたね。
延期になり、チャリティーもやり、結構最後までチョコたっぷりでしたね。
自分が初めてコンサートに行ったのが彼だったので幸せだなぁと思います。
きっとおそらく自分の年代では知っている人などほとんどおらず、年代を超えてもハナシの合う人が皆無。
そんな中で自分の中だけで大事にしまっている財産を生で見ることができて本当に良かった。
今後は活動が活発ではなくなるかもしれないけど、新しいアルバムも出すみたいだしそれはそれで楽しみ。本人は歌わないのかなぁ。

とにかくこんなにもドハマりして愛する音楽、アーティストに出会えるとは思わなかった。
そのうち思い出しながら音楽経歴を書きたいね。
最初はふきのとうかな。それともかぐや姫かな。
浜田省吾はコンサートdvdを見るまでただの一曲も知らなかった。
初めて聴いた時に稲妻が俺の体を走り抜けた。

明日はcdも届く予定だし夜を楽しみたい。

back-to-top