6year solo

2016.09.23 (Fri)
ペン回し界全体的には早いかも知れませんがソロビデオ作りました。



今年はなかなか良いfs数作れたはず。
ちなみに9/13が自分のjeb登録日なので毎年この時期にソロ頑張って作ってます。
この技どう?みたいなのを聞く人がいないので、「いつまでダッセェ技引きずってんの」とか言われそう。

この中の何個かはcvに提出している動画の元になっているので過去最高の出来になったんじゃないだろうか。
3つ目と後半はお気に入りで本気のfsなので評価というかアドバイス欲しいところ。


ちょっとまとめには早い時期ですが、今年は去年より少し成長を感じている。
なんたって初cv。アレ以来なんとなく自分の回しを意識した。内心なんでこのfs通ってこっち通らんの?みたいなのはある。
4年前に習得した技をバラしながら分散して使っている今現在。今後頑張らんと今年で終わってしまう。
なんだかんだで今年が一番ペン回し楽しい。始めた頃とは違う楽しさがある。

ホントはfsについて書きたかったけど全然違うこと考えちゃってる。
とりあえず今日は公開しましたってことで。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mozousi.blog.fc2.com/tb.php/580-64b8853b
トラックバック
コメント
今の時代には珍しいFSに勢いがあるタイプの回し方がすごく好みです( ̄▽ ̄)。
勢いがあるのに手が無茶苦茶に動いてるわけじゃないところがayatoriさんを彷彿とさせました。

一番最後のfsは技術的に、最後から二番目のfsは勢い的にすごく良かったです。
ただ最後のfs除くと、大体のfsで技が単純すぎる(特に順回転一軸使ったインフィとか)かなとは思いました。
荒々しいfs組んでいた人たちから使えそうな技を真似していって、もっと技の種類を濃くすれば良いfsを量産出来るんじゃないかと思います。


oZone | 2016.09.23 21:41 | 編集
> oZoneさん
コメント、アドバイスありがとうございます。大変ためになります。
なんとなく自分のやりたい事が伝わっているというのと、やはりワンパターンで単純な技運びは間違いないみたいですね。
自分の中では漠然と「他の人とfsの雰囲気が違う・・・。」くらいにしか思えていなかったのでもう一度頑張り直します。
貴重な意見本当にありがとうございます。
qaws | 2016.09.23 22:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top