FC2ブログ

カメラ購入

2016.12.15 (Thu)
ロジクールのc210というwebカメラを購入致しました。
心優しいスピナーからオススメされた30万画素です。

とりあえず動画とってみました。



(゜-゜)

正直変わってない・・・?むしろ画質よくなった?
なんとなく手がまろやかになった気がします。

ちなみに以前のカメラ。

 

以前borq君からいろいろと画質参考動画をいただいた時は顕著だったんだけどなぁ。それで画質いいのにしたんだよな。
もうひとつカメラを買ったのでそっちも後日試してみたいと思います。




まぁ話それる感じしますけど、自分あんまり動画撮ってないっすね。
最近の人ならそれでいいかもしれないけど、圧倒的に撮影という経験値足りてないのかも。

自分がこの世界にどっぷりはまり込んだ時には「新しいペン」「新しい照明」「最後に動画」といった感じでブログ更新のたびにfsをあげている人がたくさんいた。
それなのにcvにはポンポン出ちゃうし経験の差なんだろうか。

今はツイッタで簡単に動画あげれちゃうから形は同じかもしれないけどたぶん違うよねー。
そもそもブログは死語か。ただの長文置き場に変わってしまったか。結局中身は同じか。

なんとなくペン回し界冷めてるしそのうちに上を目指す向上心ある人消えたりしたらなんのために頑張っているのかわからなくなっちゃう。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mozousi.blog.fc2.com/tb.php/588-01619aa2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top