2017お年玉プレゼント企画終了

2017.01.06 (Fri)
お年玉企画ファイナル終了しました。
通算3回でしたが体力も気力もなくなり一時閉店です。気分で再開するかもと良い訳を残しておく。
一応ラストでした。

ということで今日相手のスピナーさんが受け取ったみたいなので終了です。これであのペンが作れるーって相手がなれば最高。これが狙いよ。
同じ道内スピナーなので勝手に嬉しくなってたりしてます。札幌近郊スピナー増えたね~。
参加してくれた方々ありがとうございました。
惜しくも外れてしまった方は申し訳ございません。
今までならpmに「参加の旨確認致しました」と返信をしていたのですが、生憎トピックを建てた夜から胃腸炎で死んでました。
そのため返信できず残念です。
本文にも書いていますが特に挨拶とか文章を考えないで参加希望だけわかれば良いと書きました。その方が参加する側もpmとにらめっこしなくて済むと思ったので。
しかし、それでも色々書いてくれる人がいるんだなぁ。
昨年お世話になったし同い年っぽいからお返事書きたかったけどこういう状況でしたので。
あとから書いて「あれ!?当選!?」ってなっても申し訳ないので断念。
ところでその本人からのpmだけハートマークついているのは何なのでしょうか。自分も送りたい!


さてさて受け取った相手は1本でも喜んでくれるペンは入っていたのでしょうか。
送った後に当選者のtl遡ったらタオバオ使用歴出てきて顔面真っ青になりました。
最近はペンコレ勢が増えてきたのでホントに需要ないよなー。こういう企画は。
元々エミリーさんが行っていて「メッチャ参加してんじゃん」ってなって次の年にパクリました。
全然参加者集まりませんでした。。

ということで今回の参加人数の発表です!!


9

外れた人はほんとに惜しい!


それと当選者発表の時に張り付いていてくれたお二人のスピナー。
そういうの嬉しいです。発表遅れてごめんね。

以上ダーっと書いてみました。
お年玉の中身は本人に聞いてね。最後なのでちょっとイイペンを入れたつもり。
外れた人の名前もなるべく公表しないよ。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mozousi.blog.fc2.com/tb.php/590-8408b664
トラックバック
コメント
明けましておめでとうございます。
僕は残念ながらはずれちゃいましたけど、お正月から心躍るいい企画だと思います。
来年もどなたかやってくれないもんですかね~



ハートマーク?一体誰なんだ....
『Beat Red』 | 2017.01.06 23:51 | 編集
> 『Beat Red』さん
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
ご参加頂きありがとうございました。
自分も兄弟がいるので4年前にお年玉渡す人になってしまいました。。
来年は来年の風が吹くのでもしかしたらその時はお願いします。

ハートマークの意味はなんなんだ・・・
qaws | 2017.01.07 08:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top