2017.04.02 (Sun)
カラーエクスプレスを譲って頂きました。
jebマで募集して実際にゲットできたのはこれで2度目ですね。ありがたい。

Picture 243

本当はピンクだけで良かったのだけども事情を話すと予備でオレンジもくれました。さすがウマコテは器が違う。
その事情ってのはivanにすること。噂によるとカラエクでivanはできないらしい。
ということでお試しで2本くれました。本当に助かりました。

Picture 244

1本目は失敗しましたが無事に本番で成功しました。
というより個体差なのかピンクは小細工なしで普通に作れてしまいました。心配なので接着剤に絶賛つけている最中です。


ということで久々にペン作ったなぁ。
次はそろそろ意を決してアレでも作るかなぁ。材料まだ残っているかなぁ。

トラックバックURL
http://mozousi.blog.fc2.com/tb.php/605-a6fa93de
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top