2017.05.06 (Sat)
車欲しいなって思っている訳ですよ。
別に特別必要な理由もないのでそこも悩みなのですが。

今シーズンのスキーで結構親と車がダブりましてね。
マイカーないので親の借りているのですよ。実家暮らしで車つきは最高ですよね。
ただ車が軽なので小さい。
スキーに行く訳だから、スキーは必ず積む。自分の板は通常は185cmだけどたまに205cmとかも使う。
そうなると結構邪魔なのよね。
さらに車の中で靴を履き替えたりするので結構限界来てます。

そこで新しい車欲しくなるわけですよ。
でも年に10回ちょっとくらいしか車乗らないんですよ。
そのために車わざわざ買うのもなぁと。高いでしょ。
どうせ買うならsuvが良いよね。大きくてかっこいいし。

結局金がないので買わないのですけど。

トラックバックURL
http://mozousi.blog.fc2.com/tb.php/611-c1060a74
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top