2017.05.07 (Sun)
久々に海外交渉しました。
未定も早速更新しました。

Picture 261

画像は使いまわし。
spokoを交換してもらいました。
前々にツイッタでグリップだけ載せたら少なからず反応があったので、未定に載せようと思ったけど本体ないと寂しいのでゲットしてきた。
正直もう改造することはほぼないと思うので結構腰が重かった。
自分の中ではわりかし流行っていた気がするのだけど使っているの見たことない。
グリップカット勢は是非クールなg3もいいけどコレでポップなヤツ作ってくださいよ。

ちなみにオマケはこちら。
Picture 263

なんか700nっぽいペンとかっこいいシャーペン。
なにかに使うペンなのかな。おじさんわかんない。

実はまだこっちのおくってないのでこれからオマケをさがして送らなければならない。

トラックバックURL
http://mozousi.blog.fc2.com/tb.php/612-24ea5969
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top