2017.05.16 (Tue)
ペンスピ人生初の快挙(?)

Picture 264

ペンを譲って頂きました。
なんか半分引退した人から貰いましたん。引退すんな、ペンを回せ。


個別に見ていきましょ。


Picture 266
ラショーン
ラッションを手に取ったのは5年振りくらいか。
Picture 267
シルバーのラッション似。
見たことないなぁ。俺よりマニアック。


Picture 265
サインペン類
セブンのヤツは印字ないから便利なのよね。


Picture 268
カラツイとツイッターでよく見るペン。
コレ気になるけどどうせアレと同型なんだろ。
知らんで生きていた方が幸せだ。


Picture 269
毒栗類
流石毒栗コレクター、こんなのあるのねー。
Picture 270
Picture 271
チップないのはちゃんと改造に使ったのね。それを回せ。


Picture 272
コレもどっかで見たことある。
何と同型なんだ。


Picture 274
キャップとグリップ。
KTキャップはくりぬいてあって助かる。
グリップは謎。メタゲルっぽい。


Picture 275
その他
ジェットストリームは筆記で優秀。
VPは有り難い。


Picture 276
謎。
嬉しいグリップあるけど箱モノが謎。
貰っていいのかな。めっちゃネジとか入ってる。


Picture 273
これってジェド同型かな。
使いまくろう。100均のヤツも気になる。



以上。
めっちゃありがとう。
ぺンを譲って貰うとかウマコテのやることじゃん。某ボスとは違うぞ~。
いつか俺も辞めるときペンどうすんだろ。
今回と同じ様に未改造だけ処分か。売るのか配るのか丸投げか。

トラックバックURL
http://mozousi.blog.fc2.com/tb.php/613-c74a9048
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top