2017.06.01 (Thu)
手の話。

昨日ツイッタにて手の乾燥のハナシになりました。
自分は乾燥にはかなりの自信があり、日常に結構支障をきたしていると思っていました。
そこで「手汗出てきても滑るのなら、そもそも手は乾燥していない」というご指摘を頂きました。
自分的には「温まるとコンディションが良くなる」とは考えていましたが、実際にどういった状況でコンディションが良くなるのかはイマイチ分かっていません。

今までハンディを背負って回してきたと傲慢にも思っていたのですが、どうやらただのヘタレだった様です。
たしかにアババを多用していますが「アババだとグリップ強すぎる」等の発言は確かに聞いたことありませんね。ということはフレックスグリップの軸は最強の万能軸なんですよ。それに依存していたのです。

病院で処方して貰っているクスリを変えてから、アカギレも気になるほどでなくなったので、今月のcv募集ラッシュ狙うしかない。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mozousi.blog.fc2.com/tb.php/614-e12d96f3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top