FC2ブログ

2017.11.13 (Mon)
浜田省吾の猫ちゃんファンクラブ限定コンサートに行ってきました。
雨と強風の中、ちょっとJR遅れたりしたけど、途中タクシーを拾ってニトリ文化ホールまで。最近タクシー乗ることに抵抗なくなってきている。

かなり楽しみにしていて、色々買ってこようと思っていたけど、予想以上の雨風で気分下がりあんまり購買意欲わかなかった。
雨のなか外で待って中に入るとすごい人の数。当然なんだけど、前回はきたえーるで広かったのかそんなに人を感じなかった。
物販も人がすごくて、家族の分と初恋ペンダントだけ買ってきた。
本当は3.000円以上CDを買うとクリアファイル貰えたので、シングル買ってない物を揃えたかったけど買わなかった。超後悔。

さてさて肝心のステージでしたが、良かったです。
第一部はカバーアルバム全曲でマジかよ↓と思いましたが、やっぱり生で聴くと違いますね。好きになっちゃう。
第二部でオリジナル曲をやったんだけど、曲少なかったな~。一部に時間費やしすぎでは。
それでもやはり目の前で聴くと興奮しちゃうね。そんなんで公演時間は短く感じちゃうね。


で、今回すごい事に席が2列目ど真ん中。
1m先に省吾さんご本人がハーモニカ吹いたり歌ったりしているのよ。これヤバイ。
なにせ俺の後ろに1.200人くらいいるわけでしょう。最後アンコール2曲は体力続かず吐きそうで、途中退席し辛いと思ったけど神席でしたね。今年の運を使い果たしました。

やはり俺をここまで熱くしてくれる人間が浜田省吾だけなんだなと感じました。
最高。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mozousi.blog.fc2.com/tb.php/630-aa75c85b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top