FC2ブログ

2018.04.02 (Mon)
30.31日に行われた旭川でのオフ。自分は欠席でしたがCVに使って頂きました。

  

今年初のCVはオフCVというやつ。なかなかに良い気分。
さて、自分の動画ですがかなり下手くそ。時間は気を使って貰い猶予を頂いていたが結局これが限界である。
実際の参加者の方たちはサクサクと簡単に、自分から見れば高クオリティの動画を撮られているように見える。
自分は自宅撮影だし簡単に撮れると思っていたが、これが甘かった。結局1時間半くらいこのFSに時間を喰ってしまった。
自分が得意とするカージオイドですら最後30分は安定しなかった。動画で見てわかる通り3回目辺りで安定感を失って居る。

本当に今回は参加できなかった(こんな自分でもまがいなりに社会人の為年度末は厳しかった)が、今までもあまりオフに積極的に参加し辛い。
なぜなら、やはり現実的にペンを回すことが下手くそだからに尽きる。なんでや、もう12年回しているんだぞ。
恥ずかしいし初対面大嫌い症候群なのでオフは厳しいのら。
ただこのメンツにペン回しとやらを教えて貰いたいとは思う。

テキトーな動画送りつけてやるぜ、と思っていただけに、そこそこの動画すら撮影できなかったのは心理的にショックを受けている。
6月くらいまでちょっと時間なさそうだし、ドンドンと回しが劣化していくのは辛いものがある。

何だかんだオフ会超行きたかったですわ。
夜、車を走らせ行こうかと思ったけど、先程も書いた通り年度末。お仕事お仕事。
夏は機会があるば結局行くかもね。




東海オフの味噌さん(でしたっけ?)見たいな立ち位置で嬉しい。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mozousi.blog.fc2.com/tb.php/656-b90e5a1a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top